2016年3月31日木曜日

「世界自閉症啓発デー」に向けて@Jギャラリー&カフェ

4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」
この日は世界中がブルーに染まるらしい
Jギャラリー&カフェでも昨日から自閉症者によりJモニ
ュメントをブルーに染め始めている
今現在 早くもかなりのスペースが不思議なブルーに変わ
っている
4月2日にはどんなになるのだろう
全く予想できないが 楽しみではある
4月2日に向けてJギャラリー&カフェはブルーに染まる

当日は東京タワーから渋谷ハチ公までブルーをまとうので
今日からJギャラリー&カフェの作者にもブルーのリボンを飾る
そして外部のスクリーンにもブルーのリボン!
Jギャラリーを訪れてくれた人にもブルーのリボンを結んでもらう

さて4月2日までにスクリーンにはいくつのリボンが結ばれるだろ
Jモニュメントと外部のスクリーンがブルーに染まる姿を見に来てください
4月2日にブルーのものを身に着けてこられた方にはささやかなプレゼントを進呈します
子供にはブルーのお菓子をプレゼント
大人には? 何かな?
                 3月31日   竹居正武



0 件のコメント:

コメントを投稿