2016年5月8日日曜日

ありがとう!

5月7日のオープニングパーティーには大勢の方にお出でいただき ありがとうございました
「るんびにい美術館」の素晴らしい作品を堪能していただき みなさんから驚きと感動の声をいただきました
かつてパリの人々を魅了した美術館の作品は やはりただものではありません
6月25日(土)まで開催しています 
ぜひ実際にみなさまの目で実感しお楽しみください
ギャラリー前に結ばれたブルーのリボンは 5月8日のレインボープライドにブルーの「Let's MAZEKOZE号」で参加される女優の東ちづるさんに勝手に連携してあと少しの間 残しておきます
世界自閉症啓発デーにギャラリーを訪れた方々に結んでいただいたブルーのリボン みなさまの温かい思いが5月の爽やかな風に揺れています ありがとう!
5月8日    竹居正武

0 件のコメント:

コメントを投稿